はなのブログ

明るく楽しく自由に好きなことを書くよ

休日

昨日、おとといと土日休みでしたが、

昨日は一日中なーんもやる気が起きず、グータラしちゃってました

土曜日は朝日町の道の駅でりんごの森🍎というところがあるんですが

旬の果物やキノコを見に行ってきました

リンゴはシナノスイートが最盛期ですかね、もう少しすれば蜜がたっぷり入ったふじりんごがでます。

あとは、西洋梨のラフランスです

 

一応、画面上にリンゴ畑があり

リンゴがなっております

 

 

土曜日はいつもの散歩道に出かけたわけですが 

休みの日になると  はなは

ねっ。今日あそこいくんでしょ?

って感じで誘ってくるのですが

行かないとわかると

 

 

 

 不貞腐れてしまいました😓