はなのブログ

明るく楽しく自由に好きなことを書くよ

横綱稀勢の里引退表明

大相撲初場所4日目

 

横綱稀勢の里が引退表明しました

 

横綱としての実績も積めず、とても無念だったと思います。

 

腕の怪我が痛かったなあ〜

 

あの怪我がなかったらとつくづく思うところであります。

 

 

横綱は、故北の湖理事長に顔や言動が似ている気がします。

 

だからこそ、いいところまでいってほしかったあ。

 

つくづく無念です(悲)

 

 

また、日本人の横綱が不在という事態になりましたー。いや、

 

別に日本人じゃなくてもいいんですよね。

 

今場所は、栃ノ心や豪栄道といった大関陣も、今のところ調子が悪いですし

 

先場所優勝した、貴景勝や御嶽海のような若手

 

下から這いつくばって来た竜電、錦木

 

みんなに頑張って欲しい気持ちです。

 

 

 

→稀勢の里が写っています。