はなのブログ

明るく楽しく自由に好きなことを書くよ

失敗しましたが満足です

こんばんは。

近いうちに新型iPad proが発表される見たいですね。現行のiPad Proを検討しましたが、この度iPad(第六世代)を購入しました。 proの方が高性能で使い勝手がいいですが、結局は経済的な面、つまり

金   

なんですけどね。

今までこのブログたち(といってもたったの十記事ですけど)をiPhone 8プラスで書いてきました。サファリから自分のブログにアクセスして。でも何しろ

小さいんですよー。文字が。

華麗なる指さばきが必要なんですよー。私のこのぶっとい指では常にイライラしてる状態だったので購入して良かったです。目にもよくなかったし。

 

私はドコモオンラインショップで2台目プラスで申し込み、だいたい5日後に商品発送のメールが届きました。土日を挟み一週間で商品がきました。

なんだかんだで設定に手こずり数日を費やし、それでもなかなか上手くいかず疲れてしまいました。

そしたら、開通手続きというのをやってなかっただけなんですね。(ろくに同梱の書類を読んでいなかった私がアホ)

 開通はネットか電話で出来るということなので151(ドコモの総合受付)に電話し、ほんの数分で手続きを終えることができました。良かったです。

キャリアのショップに行けば、購入者がすぐ使用出来る状態で渡してくれるのでですが、契約事務手数料が3000円と頭金を払い込まないといけないのがどうしてもイヤだったのでオンラインショップにしました。

 色々と失敗しヘコみましたが、何事も社会経験と思い前向きにいきます。

 

蛇足ですが、セブンイレブンの高速無料Wi-Fi超良かったです。他より数段上だと思いました。

 

本日はこれで以上です。