はなのブログ

明るく楽しく自由に好きなことを書くよ

箱根駅伝を見て

 

 

 

 

こんばんは

 

今日は、箱根駅伝復路の日でありました。

 

正月は何だかんだ言っても、箱根駅伝をテレビにかじりついて見ます。

 

見始めたのは、順天堂大学が全盛で、連覇を果たしていた頃です。

 

順大は、今は昔程ではなく、シードを逃したり、出ることがかなわなかったり、色々

 

ですが、思い入れが強いせいか応援しちゃいます。

 

今回は、青学が五連覇達成なるか!?

 

というところでしたが、残念ながら、叶いませんでした。

 

でも、今日の復路は意地を見せ、復路優勝を成し遂げました。

 

おめでとうございます!!!

 

 

私は、ただテレビを見ているだけなので気楽なもんです。

 

選手と監督の皆々様には、ホント脱帽です。

 

東海大学は、ようやく花開いた感じですねぇ。

 

前から有望視されて、なかなかうまくいかないこともありましたが、

 

東海大の天下が続くといいなと思っています。46回目の出場で今回ようやく

 

総合優勝という偉業を成し遂げたので。