はなのブログ

明るく楽しく自由に好きなことを書くよ

NHK総合 チコちゃんに叱られる!

チコちゃんに叱られる!

 

 ボーっといきてんじゃねーよ(怒)

ですっかりお馴染みになりました。 

 

NHKで本放送より、土曜の朝の再放送を見ることが多いですが

大変楽しく拝見しております。

 

この番組に登場するチコちゃんは、

木村祐一さんがなさってるんですよね?

 

前は結構キツイ関西弁だったと思うのですが

今はキャラが変わったと感じるくらい丁寧な言葉になってますよね。

小さな子供たちも沢山見てるからなんでしょうが

私は前のキャラがよかったなあと思うの。

前の方が見てて面白かった。