はなのブログ

明るく楽しく自由に好きなことを書くよ

TBS金曜ドラマ 「大恋愛~僕を忘れる君と」

見てます。

第3話も切なかった。

 

2人の住むアパートで戸田さんが抜き忘れたキーを見て

固まってしまったムロさん。

 

でも、すぐ何事もなかったようにキーをポケットに入れて

笑顔で戸田さんの所に向かうムロさん。

 

尿管結石になってしまったムロさん。

 

数人と見合いするも、戸田恵梨香が一番いいオンナと

未練タラタラな松岡さん。

 

認知症の老女に遭遇して

未来の自分を感じ

こんな思いをするなら余命数ヶ月といわれた方がマシだわっっっ

って松岡さんにぶつけてましたね。戸田さんが。

最後も衝撃的で悲しかった

病気の片鱗を垣間見せていました。

 

 

戸田さんもムロさんも2人とも大好きな役者さんなので

 

これからどういうストーリー展開されるか気になります

 

見続けます。