はなのブログ

明るく楽しく自由に好きなことを書くよ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リステリンはとってもいいよぉー

今日は私がいつも使ってるリステリンについて。 右は、最近菜々緒さんがCMされて話題になっているバージョンアップされたリステリントータルケアプラス 私は従来品から低刺激な方のゼロを使ってます。自分にとっては、どーも普通タイプのやつはからすぎてダ…

与党と野党の扱いの差って何なだろう

自由民主党総裁選挙が終わりました 安倍首相が三選を果たしましたが、案の定テレビはうるさいですねぇ 石破が思いのほか善戦しただの、安倍は思ったほどは党員票が入らなかったとか。 2012年の総裁選とは投票の仕組みが変わるから、首相側と石破側がそんなに…

ラブラドールは超かわいいよぉ〜

この写真は我が家の愛犬はなです 結構、可愛いおばあちゃんでしょう(笑) 写真を撮るの下手くそでどうもすみません 齢11歳、我が家にとってもなくてはならない存在です。そばにいてくれるだけでいい。心がおちつきます。 ラブラドールを飼い始めたのは今から2…

これを買って良かった!お手頃価格で買えるまつげ美容液

みなさん、どうもはなです 今回はまつげ美容液について書こうと思います女性なら大抵の方は使っていらっしゃると思います。私は下地として使ったり、それ単体で使ったり毎日まつげのケアは怠らないようにと思ってます つけまつげとかエクステとかありますが…

その長引く咳はもしかして咳喘息かも

私は2016年の6月に咳喘息になりました。 今回はその時の体験をここに書こうと思います 注意 これはあくまで私の体験です体に変調をきたしたら速攻で医療機関を受診しましょう 最初は、何だか咳が出るなぁという感じでしたちょうどその頃職場で仕事の配置転…

自民党総裁選

昨日は自民党総裁選の話題でもちきりでしたね。投票が終わる前から安倍首相の3選は決定してました。 ただただ残念でありました。せっかくお二人でテレビ出演されたりしてるのに、石破茂氏は何だか理想論じゃないけど、ボヤッとして抽象的なものの言い方をさ…